採用情報

弊社 社長秘書

仕事内容

  • 社長のスケジュール管理、出張手配、来客対応、電話、メール他情報管理。
  • その他取引先・関連部署との連携、社長の身の回りの環境整備等。
  • 先輩秘書との協力体制での業務遂行となります。

必要な経験・スキル

  • 秘書他、営業事務、営業経験あればなお可。
  • 幅広くコミュニケーションをとり、自ら行動できること。

募集要項

雇用形態 契約社員 ※(正社員登用制度あり)
時間 平日/9:00~18:00(休憩60分)
休日 土日祝
給与 月20万円~25万円(経験スキルによる)
当社給与規定による:固定時間外手当(約40時間分)含む
※毎月20日締め 当月末日払い
待遇 交通費規定支給(月2万円まで)、各社会保険完備
勤務地 札幌本社
資格 短大以上

応募について

写真付履歴書を下記まで郵送してください。
到着後7日以内に書類選考のうえ、合否結果をご連絡いたします。
(応募書類の返却は致しません。責任を持って廃棄いたします)

応募時に提出される書類等に含まれる個人情報の取扱いにつきましては、
「個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、こちらの「同意書」を印刷、記名捺印し
応募書類と同封の上、ご送付下さい。

宛先
〒060-0005
札幌市中央区北5条西5丁目7番地 sapporo55
キャリアバンク株式会社 井本(いもと) 宛
電話番号
011-251-3373(担当:井本) 受付時間:平日9時~18時