新入社員を
一人前に育成
ビジネスマナー
習得
クレームで
業績向上
メンタルヘルス
マネジメント
組織・人事
コンサルティング
良好な
人間関係構築
オーダーメイド型
講師派遣
大学でキャリア
教育を講義する

企業・団体様向け(対象別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

企業・団体様向け(目的別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

社会人・学生向け for Person

今よりもビジネススキルを身につけたい方、基礎的なビジネスマナーを研修したい方

トピックス

RSS

公開研修『クレーム対応【基礎編】~一次対応者向け』
導入事例
公開研修『クレーム対応【基礎編】~一次対応者向け』を実施しました
『8/3開催: 仕事に役立つロジカルシンキング~論理的思考を鍛える』
セミナー一覧
「筋道が通っている」とはそもそもどういうことかを再確認し、考えるうえでのモレやダブリをなくす訓練をします。また、演繹法や帰納法により導き出された結論を検証します。これにより、問題発見力・課題解決策の策定能力を高める研修です。
2018/06/20 更新 最新セミナー一覧 【2018年度】
セミナー一覧
札幌のキャリアバンクがご用意する企業向け研修の最新一覧です
『9/19開催: 部下育成のためのコーチング~部下・後輩を持つ方向け』
セミナー一覧
部下の「考える力」を育て、自発的な行動を促す育成手法として、『コーチング』を学びます。コーチングの考え方、基本的なスキルを身につける研修です。
『9/12開催: 2018年新入社員フォローアップ研修』
セミナー一覧
自ら目標を持って成長できる社会人としての意識を醸成することを目的としいる研修です。
『7/12開催: クレーム対応【応用編】~二次対応者向け』
セミナー一覧
お客様の要望や心情を理解したうえで、組織としての解決策を理解・協力していただくための心構えやスキルを学ぶ研修です。
強い営業組織づくり~売れる営業担当者育成のポイント~
導入事例
強い営業組織づくり~売れる営業担当者育成のポイント~を開催しました

ページのトップへ