新入社員を
一人前に育成
ビジネスマナー
習得
クレームで
業績向上
メンタルヘルス
マネジメント
組織・人事
コンサルティング
良好な
人間関係構築
オーダーメイド型
講師派遣
大学でキャリア
教育を講義する

企業・団体様向け(対象別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

企業・団体様向け(目的別) for Organization

個人のスキルアップと組織力を強くする研修プログラムを準備しました。

社会人・学生向け for Person

今よりもビジネススキルを身につけたい方、基礎的なビジネスマナーを研修したい方

トピックス

RSS

『6/6開催: 電話応対研修 ~ロールプレイングでブラッシュアップ~』
セミナー一覧
ビジネスにおける電話の重要性を理解し、スムーズな電話応対のためのスキルを身につける研修です。
『6/19開催: クレーム対応【基礎編】~一次対応者向け』
セミナー一覧
苦情やクレームを申し出るお客様の心情を理解し、大きなトラブルに発展させないための心構えや具体的手法を学びます。
2018/04/23 更新 最新セミナー一覧 【2018年度】
セミナー一覧
札幌のキャリアバンクがご用意する企業向け研修の最新一覧です
『5/24開催: 誰にでも出来るタイムマネジメント ~ 生産性を高める』
セミナー一覧
時間に追われることなく生産性を高めることが誰にでもできるとしたら?まずは、時間に対する意識を変えることからはじめましょう。タイムマネジメントが得意になる3時間です。
『5/15開催: 良好な人間関係を築くためのコミュニケーション』
セミナー一覧
相手と良好な人間関係を構築し、業務を円滑に進めるために、自分の気持ちを偽らずに相手に伝え、相手の言葉にも耳を傾ける表現方法やスキルを身につけます。
公開研修 『新入社員研修』
導入事例
公開研修 『新入社員研修』を実施しました
お客様満足度向上研修~株式会社市川造園様~
導入事例
株式会社市川造園様にてお客様満足度向上研修を実施しました。

ページのトップへ