お客様対応が学べる!研修一覧
クレーム対応のノウハウが学べる研修のほか
適切な対応ができるスタッフの育て方を学ぶことができます
特別開催 | 12月10日(火) | 13:30-16:30 | ヒアリング力強化 | ¥13,000(税別) | 申込終了 |
※ご希望の方は、お電話でもお問い合わせください(011-251-3353)
■お客様対応が学べる研修一覧 ※料金は税別表示です※ |
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25年1月16日(木) | 09:30-12:30 | 基礎から学ぶクレーム一次対応 | ¥13,000 | お申込み |
25年1月16日(木) | 13:30-16:30 | カスハラ対策を学ぶクレーム二次対応 | ¥13,000 | お申込み |
【お申込み方法】
お申込みフォーム、またはメールよりお申込みください。
お申込みフォーム:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/seminar/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
※メールでお申込みの際は
希望講座名/受講者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。
【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。
キャリアバンク株式会社 人材開発事業 安達(アダチ)
お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
電話:011-251-3353
※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。