『公開講座:クレーム対応(指導編)』※終了しました
社会情勢の急激な変化により、大きなストレスを抱えた人が増えています。
いわゆる「普通の人」がサービス従事者に対し、些細なことで怒りを爆発させたり、理不尽な要求を突き付けるケースも少なくないのです。
企業にとって「お客様満足向上」は極めて重要ですが、そういった企業心理を逆手にとり悪用するクレーマーも存在します。
これまで言われてきたCS意識だけでは、現場スタッフは「イマドキのクレーマー」に立ち向かうことは出来ません。
本講座では、組織としてのクレーム対応力向上のために、
また、大切なスタッフを悪質クレーマーから守るために今すべきことをワークやディスカッションを通して考えます。
日時:2022年2月4日(金) 9:30-12:30
受講料:14,300円/人(税込)
会場:キャリアバンク セミナールーム
【お問い合わせ・お申込み方法】
メールまたは電話、HPよりお問い合わせ・お申込みください
【お問い合わせ・お申込み先】
キャリアバンク株式会社
コーポレートデザイン事業部 人材開発事業 小林(コバヤシ)
電話:011-251-3353
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
お申込み:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/seminar/form.html
お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
【必須事項】
メールでお申込みの際は
希望講座名/ご参加者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。
※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております