『公開講座:タイムマネジメント』※終了しました
ビジネスシーンにおいて、
時間をいかに有効的に使うことができるかということは永遠の命題。
ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)やダイバーシティ(多様性)の
尊重といった働き方の面からも、人件費の削減といった企業側の都合からも、
時間の有効活用の重要性が高まっています。かたや新型コロナウィルスの影響で、
今後ビジネスマンの評価は、成果主義型へよりシフトすると言われています。
求められるのは、時間を有効に使って、成果を出すことのできる人材です。
本講座では、タイムマネジメントの考え方と具体的な進め方を学習し、
自身の仕事の効率化を図ることにより、自ら生産性を高めることのできる
「自律型人材」のスキルを身につけます。
日時:2022年1月19日(水) 9:30-12:30
受講料:14,300円/人(税込)
会場:キャリアバンク セミナールーム
【お問い合わせ・お申込み方法】
メールまたは電話、HPよりお問い合わせ・お申込みください
【お問い合わせ・お申込み先】
キャリアバンク株式会社
コーポレートデザイン事業部 人材開発事業 小林(コバヤシ)
電話:011-251-3353
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
お申込み:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/seminar/form.html
お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
【必須事項】
メールでお申込みの際は
希望講座名/ご参加者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。
※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております