『オンライン公開講座:人間関係力向上』※終了いたしました
チーム力向上のためには、個々の人間関係力を強化することが欠かせません。
本研修では、職場におけるコミュニケーションの目的や、チームの成長に繋がる人間関係構築のポイントを学びます。
日常のなかで起こりがちなミスコミュニケーションの発生要因とその影響をワークを通して考え、「情報を正しく伝える・誤りなく受け取る」ために必要なコミュニケーションの基礎スキルを身に付けます。
また、対人場面における自身の長所・短所をチェックシートを用いて客観的に把握するとともに、他者への適切な働きかけ方を学ぶことで、チーム力向上に貢献できる力を養います。
日時:2023年1月11日(水) 9:30-12:30
受講料:13,000円/人(税抜)
会場:キャリアバンク セミナールーム
札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55ビル 5階
【オンライン研修について】
WEB会議システム「zoom」を使用し、講師がライブ映像とともに講義を進めます。
項目ごとに、受講者同士のディスカッションタイムを設けます。
eラーニングと違い、講師がリアルタイムで講義を進めていきますので、質疑をその場で受け付けることができます。
受講者にとって場所の制約がなく、また移動時間の制約も最小限に抑えることができます。
また、同じ空間で受講することがないため、新型コロナウイルスの感染拡大抑止につながり、受講者も安心して参加できます。
【受講に必要なもの】
・PC(スピーカーまたはイヤホン環境)、マイク機能、カメラ機能
※ロールプレイングがありますので周囲の音が入らず、声を出しても大丈夫な環境が望ましい。
・安定したインターネット環境
※オペレーティングシステムや推奨環境など詳細については事前にZoomサービスサイトをご確認ください。
https://zoom.us/
※PCディスプレイに最適化された内容のため、PC環境での受講を推奨いたします。
【受講までの流れ】
① お申込みいただきますと【請求書】を発行いたします。
*受講日の3営業日前までに受講料をお振込みください(お振込み料は貴社にてご負担ください)。
② ご入金確認後、テキストデータと研修のログイン情報をメールにてご連絡致します。
③ テキストは貴社で印刷・ご準備いただくようお願い致します。
④ 当日は5分前までにログインをお願いします。
*受講日の3営業日前から前日までのキャンセルについては受講料の半額をキャンセル料として申し受けます。
*受講当日のキャンセルは全額をキャンセル料として申し受けます。
【お申込み方法】
お申込みフォーム、またはメールよりお申込みください。
お申込みフォーム:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/seminar/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
※メールでお申込みの際は
希望講座名/受講者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。
【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。
キャリアバンク株式会社 人材開発事業 高橋(タカハシ)
お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
電話:011-251-3353
※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。