公開講座

『公開講座:クレーム対応(指導編)』※終了いたしました

 社会情勢の急激な変化により、大きなストレスを抱えた人が増えています。いわゆる「普通の人」がサービス従事者に対し、些細なことで怒りを爆発させたり、理不尽な要求を突き付けるケースも少なくないのです。企業にとって「お客様満足向上」は極めて重要ですが、そういった企業心理を逆手にとり悪用するクレーマーも存在します。これまで言われてきたCS意識だけでは、現場スタッフは「イマドキのクレーマー」に立ち向かうことは出来ません。

 本講座では、組織としてのクレーム対応力向上のために、また、大切なスタッフを悪質クレーマーから守るために今すべきことをワークやディスカッションを通して考えます。

 

 

日時:2023年2月3日(金) 9:30-12:30

受講料:13,000円/人(税抜)

定員:10名

会場:キャリアバンク セミナールーム

   札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55ビル 5階

20230203【集合】クレーム対応(指導編).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申込み方法】
お申込みフォーム、またはメールよりお申込みください。

お申込みフォーム:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/seminar/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp

※メールでお申込みの際は
希望講座名/受講者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。



【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。

キャリアバンク株式会社 人材開発事業 高橋(タカハシ)
お問い合わせ:
https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
電話:011-251-3353

※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。