キャリアバンクの紹介予定派遣について

正社員や契約社員として雇用することを前提として、派遣スタッフを受け入れる派遣スタイルです。

派遣社員の受け入れ期間は6ケ月以内で任意に設定することが可能で、派遣期間終了時に派遣先(お客様)と派遣スタッフが合意した場合に社員として直接採用となります。
派遣期間中に本人の適正、能力を判断することができますので、ミスマッチを防ぐことができます。
また、事前に面接をすることもできます。

ご利用のメリット

採用コストの低減
キャリアバンクのコーディネーターが貴社のご要望に沿った人材を人選して紹介しますので、採用コスト、時間を抑えることができます。
ミスマッチの回避
派遣期間内でしっかりと適正、能力を見極めた上で採用することができますので、雇用した後のミスマッチの回避につながります。

ご利用の流れ

Step1 派遣のご依頼・ご相談

派遣期間の設定は6ケ月以内であれば、任意の期間で設定できます。
人材の見極めに必要な期間をご相談させて頂きながら設定して頂きます。

Step2 ヒアリング

必要とされる人材の条件、イメージを詳細に伺います。

Step3 人選

条件、ご要望に基づきベストな人材をご紹介します。
スタッフは登録時に入念なスキルチェックとカウンセリングを実施しております。
また、事前に面接を行うことも可能です。

Step4 派遣開始

派遣期間中はキャリアバンクから派遣料金をご請求させて頂きます。
スタッフ本人への給与はキャリアバンクから支給します。
派遣契約期間中は当社の担当営業がスタッフのフォローを行い、勤務状況等を確認させて頂きます。

Step5 意思確認

派遣期間が終了する前に派遣先(お客様)とスタッフ双方に意思確認をさせて頂きます。
双方合意の場合、正式に採用決定となります。
合意に至らない場合は派遣契約満了とともにスタッフの勤務が終了し、採用には至りません。

Step6 派遣期間満了、社員登用

キャリアバンクとの派遣契約が満了し、採用の場合は派遣先(お客様)とスタッフとの間で雇用契約を締結して頂きます。

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